2014年7月17日木曜日

ろくでなし子女史は作品を送付したのか?

ろくでなし子女史の逮捕の件。報道される内容と、ろくでなし子女史の支持者と話が噛み合っていません。
change.orgには「氏の作品は性的搾取や嫌がらせを目的とした「わいせつ物」とは異なります。」とありますが、作品を送付したのですか?そのものズバリの「素材・参考資料」じゃないんですか?

私が気になったのは以下の3点です。
  • 送付した3Dデータは「作品」なのか「未完成の作品」なのか「素材・参考資料」なのか。
  • 3Dデータの受信者は「スポンサー」なのか「共同制作者」なのか。
  • 3Dデータを送った目的は「資金提供のお礼」なのか「作品作成の進捗報告」なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿